
Category : スポンサー広告

★TOP★

Category : TOP

まったり更新だよん

★ニコ生★



コミュ参加お願いしまーす(* ̄ω ̄)v

(∩´∀`∩)


誰も見てないブログを

Category : 未分類
ちょっと更新っ

最近はLOLやってます楽しいですw

★Digest 1★

Category : 動画付
こんち~('ω'*)


ちえりさん普段から雑魚だけど
今は更に雑魚です超絶当たりません

野良やってても動向上がらんし
ARもSRも当たりません( ̄^ ̄)


少し前にDigest1をあげましたー!(*^o^*)




いつも通り、最近のCW寄せ集め
ってかんじにしようと思ってたけど

私もみんなみたいにBGMつけたい!!
みんみんに許可もらってお歌使わせてもらお~♥
せっかくだからDigestっていうふうにしよ!!!

ってやってみたら、中身今までと変わんなくても
Digestってだけでこんなに低評価つくんですねぇ:(;゙゚'ω゚'):


みんみんの次の曲も決めたし
わくわくしながらDigest2も制作予定♥

次もしょっぼーいだろうけど
私の動画にステキなみんみんボイスがつくのが
楽しみでしょうがない(* ̄ω ̄)v


でぁ、(∩´∀`∩)ばいにー☆

→続きを読む

★准将なりました★

Category :  
13011501.png
13020601.png
13020602.png
13021801.png

ありがとうございます('ω'*)♥


おっひっさ~~~wwww
初めてスポンサー広告出たよ・・・


更新してないあいだに 准将に舞い戻りました

130118TOP.png

わあああああああ
めっっっちゃ嬉しかった~がんばった~~~!

13011901.png
13011902.png

ありがとうー( *´艸`)
次は★2目指してがんばりまんwwww


最近は私のクラン Dolls.
即席だけのクランにしたくなくて
cm募集して動かしてます(∩´∀`)∩

ゆーて新しく入った人で今ずっといてくれてるのは
ねふぇるくんだけだけどーw

ねふぇるくんいい人!
よろしくねっ(*´ω`*)


私とあらたとねふぇるくんと
誰か2人誘ってCW行ってます~
味方が強いからDK安定の私がいても勝てるwww


昨日から、固定メンツ3人+
抽選落ちした のんしぃとまりちゃんで
ラダー行ってるよん

ノリで名前そろえたwwwww(7日)

13022002.png

かわいいっかわいいっ♥♥♥

そろえるって言うから私嬉しくて
ネーム変更ばらまいたよWWWW

1番雑魚の私が言うのもなんだけど
これからもラダーがんばって Dolls. を
シルバーにしたいなぁ(*´ω`*)


でぁ(∩´∀`∩)ばいにー☆

→続きを読む

★アサシン★

Category :  
(*・ェ・)ノ バンワ♪

見てーーー!!!!


ででででんっ

010601.png

0106TOP.png

アサシンとったどおおおおおおおおお!!!
っひゃあああがんばった!!(*´д`*)

夜9時にSAログインして
よっしゃーナイフがんばるどー@400
ってずっとウェアナイフこもって
ひたすら真顔でやってたら
11時頃にMaster段階達成って出たから
自分でもびっくりしたww

開放感ハンパないですなう(((o(*゚▽゚*)o)))


でもあらたさんが非公式の大会出るし
しばらく練習するみたいだから
これから毎晩ひまだーCW誘ってね♥

でぁ(∩´∀`∩)ばいにー☆

→続きを読む

