FC2ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★臨時メンテなう★

Category :  
ちえりたん2号棒になりました!

0327TOP.png

おめえええええええええええっ♪

27日夜のCW

-Late,
0327CW8.png 0327CW9.png 0327CW10.png

はやちくんが珍しくボッチだったので。

今回まぼさん少し喋ってたーヾ(゜∀゜*)人(*゜∀゜)ノ
ななちゃんはリア充乙WWWWWWWWWWW

前回のブログ更新したあとに
例の偽物さんが

032704.png

宣伝してくれてたwwww

マクロ全部少しずつ違うんよねwww
おぬし・・・やりおるのぉ・・・

結局正体わからずいなくなりました^q^

SAは臨時メンテなうでーす。
ブログ巡りでもしよっと

でぁ^q^ノシ

→続きを読む

スポンサーサイト

★ついったー★

Category : 動画付
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

みことさんが☆4になりました!

032601みことさん☆4

おめえええええええええええええっ♪

そしてちえりたんがセーブしました!←

032401.png

セーブめったにしないから嬉しい!!

最近やったCWのことー

Scrap
0326CW1即席 0326CW2.png 0326CW3.png 0326CW4.png

まりちゃんとのんしぃとべがっちと野良してて
のんしぃがCW行きーの
べがっちがお風呂行っていなくなって
まりちゃんと恋バナしてたwww

このとき私結構凹みモードでさ
なんかしんみりしちゃったから
即席でもやるかーってことになって
即席クラン借りてやった!

まりちゃんありがと!
きゃんもありがとー!

まりちゃんが、このとき撮った動画で
はぶさんのNoob集作ってたぉ!



最後のんしぃをキルしたときの
はい雑っ魚でっすねぇ~↑↑↑
がツボWWWWW

-Late,
0326CW5徹子 0326CW6.png

徹子に呼ばれて即席^q^
穴った穴ったーwww

-Late,
0327CW1はやちくん 0327CW2.png 0327CW3.png 0327CW4.png

こんどははやちくんに誘われて^q^

2戦だけデルピさんも一緒だった!
くっそつえーWWWWWWWW

でも最後設置したからMVPいただきましたヾ(゜∀゜*)人(*゜∀゜)ノ

みんな寝るーってオチちゃって
タイミング悪くINした徹子がしょぼんしてたから
残ってるメンツで行ったぉ^q^

0327CW5徹子 0327CW6.png 0327CW7.png

ぺろぺろたいむ

032402.png
032403.png
032404.png
032602.png

032701.png

てへぺろ///

今このブログ書いてて、ふとSAの画面戻ってみたらロビーに
032702.png
私の偽物が!!!!!!!!

もうロビーにいないみたいだったからささ送ったのよ。
032703.png
oh...

あーあー
ちえりたんって名前取られちゃったー(´・ω・`)
だれやねんあいつwwww

そんな人気者ちえりたん
ついったー始めました!
chieritannn だよ!
ふぉろーみーーー(*´ω`*)♪

でぁ^q^ノシ

→続きを読む

★ぺちょぺちょ★

Category :  
おはようございますヾ(゜∀゜*)人(*゜∀゜)ノ
明日から休みやふぉおおおおおおおおおおい!!!

ではではCW行ったことから書きまっ
いつものところだけどww

パンプキン
0322CW1パンプキン 0322CW2.png 0322CW3.png
0322CW4.png 0322CW5.png

最初の1戦目ななちゃんもいたー(*´ω`*)

032301.png

ぺちょぺちょってなんだよ可愛いやつめ///

途中からあらたんも誘って
最後はのんしぃのところと当たったんだけど
2キル13デスだたWWW

のんしぃに
つらい・・・って言ったら

032202.png

WWWWWWWW

しかもここPVwww
前回の記事でPV結構得意なのかもって書いたけど
気のせいだった/(^O^)\

はやちくん
0323CW1はやちくん

前半だけ調子よかったなぁ(・∀・)

また誘ってくださーい♪

あらたんと一緒に
ななちゃんが野良してる部屋入ったとき

032302.png

じつはこの絡み2回目www
あらたさんバカダナー^q^

032303.png
032304.png

ありがとうございますーo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

でぁ^q^ノシ

→続きを読む

★ひまこうしん★

Category :  
書くことないのでCWのことでも書きまっ!

はやちくん
0320CW1はやちくん 0320CW2.png 0320CW4はやちくん 0320CW5.png

これ1戦目さぁ
アクアバレットやったWWW
野良でも行かんわそんなとこwww

私以外みんながプラスキルでボロ勝ちしました^q^
総合キルデス差157/92ってすごい!!

みんながおいしいいいいいしてるなか、
私のCWKD21でした。

じんたん
0320CW3じんたん

今回は緑茶さんいなくて、じんたんが誘ってくれた♪
PV結構得意なのかも^q^

パンプキン
0321CW1パンプキン 0321CW2.png 0321CW3.png
0321CW4.png 0321CW5.png

夜の2戦はあらたん呼んだ!

1日1セーブは当たり前の
ヘッドショッターあらたさんです^q^ナメナメ

おそらくガチ初心者であろう人がいたんだけど
いっぱい笑っちゃってごめんなさいWWWWW

そんな私も成績あんま変わらないんだけどねWWWW

みんなありがとー!
また呼んでくださーいヾ(゜∀゜*)人(*゜∀゜)ノ

お仕事から帰ってSAログインしたら
珍しくフレが1人もインしてなかったので
さんどいっちもぐもぐしながらの暇更新でしたっ

少し寝ようかな。
でぁ^q^ノシ

→続きを読む

★作業できないBGM★

Category :  
あらたんサブが少佐になりました!

031901あらたん少佐

おめええええええええええええええええ♪
うにうにっ!!!ヾ(゜∀゜*)人(*゜∀゜)ノ
この調子で中佐もすぐだね!w

昨日のCWーーー

さる
0318CW12さる 0318CW13.png 0318CW14.png 0318CW15.png

セーブしたあああ!!
セーブなんて全くしないから嬉しいww

けどそのとき以外穴りまくって全敗とゆーWWW
私呼ぶと負けるよ!これ豆な。

それでも呼んでくれるみんなありがとう(^∀^)

パンプキン
0318CW16パンプキン 0318CW17.png 0318CW18.png

即席っヾ(゜∀゜*)人(*゜∀゜)ノ

ニコ生で自分の声聞くときもいよねWWWWWW

やっぱ他のみんなと違って私の声
ぼやけるとゆーか、こもってる(´・ω・`)

ヘッドセット買おう!

即席
0319CW1即席 0319CW2.png 0319CW3.png 0319CW4.png

まりちゃんとゆいちゃんが
暇すぎるー即席いこうーって言うのから始まり
面子をかき集めて行きました。

朝の5時半ぐらいかな・・・
人いないよねWWWWWWW

まり「SRちえりさんとゆいさんね」
ゆい「えー。こっちSR1じゃんかよ・・・」
私 「(´・ω・`)」

ゆいちゃんはいつも
私をBOTと呼び、カウントしてくれません

そのクソゆいがこのCWで大佐になりました!

031902ゆいちゃん大佐

おめええええええええええええええ♪

それからみんなおやすみーしたので
昨日寝ちゃってて見逃した
みんみんのニコ生歌放送をタイムシフトで聴きながら
ブログ書いてるなう!

ノンストップで21曲とかすごい!!!
‌Σ‌d(゜∀゜d)ファイヤアアアアア!!‌Σ‌d(゜∀゜d)ファイヤアアアアア!!
ミキミキの出落ちワロタwww

でもほんといい声だなー(*´ω`*)
耳が幸せなう。
聴き入っちゃってなかなかブログ書けないぉWWW
(書き始めて1時間半経ったなう。)

みんみんがSAブログ始めたから見てみてね!
リンクしてるよん(*´∀`*)

みんみんもリンクしてくれたんだけど
ちえりんハスハスって・・・!!!
みんみんハスハスハスハスハスハスハスぺろっ

今日は少しだけお外に出ます。

いやああああ花粉こないでえええええ
ほんとまじで花粉症つらいです。

くしゃみと鼻水と目と全部です。
お注射いきたいです。

でぁ^q^ノシ

→続きを読む

★ぺろち●こ★

Category :  
031601.png
ありがとーww

今日はCWたくさん行きました!

パンプキンクラン
0317CW1パンプキン 0317CW2.png 0317CW3.png 0317CW4.png
0317CW5.png 0317CW6.png 0317CW7.png 0317CW8.png

まずパンプキンに即席誘われたから
暇してそうな、ななちゃんと徹子とまえまわりさん
誘って行ったよんヾ(゜∀゜*)人(*゜∀゜)ノ

031701.png

1キル11デスな私WWW

031402.png

ケイン・コスギまじ強かったわ^q^

緑茶さんクラン
0318CW1緑茶さん 0318CW2.png 0318CW3.png
0318CW4.png 0318CW5.png

深夜からは緑茶さんヾ(゜∀゜*)人(*゜∀゜)ノ

じんたんの声がちゃんと聞こえるようになってた!
前はお風呂で喋ってるよーな
響いたかんじだったからねw

もきゅたんクラン
0318CW6もきゅたん 0318CW7.png 0318CW8.png
0318CW9.png 0318CW10.png 0318CW11.png

まさかのあらたんと当たってワロタwww
初めて戦ったよねw

狩られゲーだとわかっていても
結構わくわくしました(*´∀`*)

楽しかったよー!!!
誘ってくれた人たちありがとー♪

ところで、こないださ
大好きなみんみんが

みんなのアイドルちえりたんのブログを見てる。
かわいいなこいつ。
本間に女の子やったんやな

ってツイートしてて
心臓止まるかと思った!!

嬉しすぎて爆笑したWWW

みんみんもSAブログすればいいのに!
そっこーリンクしちゃう///

031602.png

たみこおおおおおおおおおお!
いいケツや。

最後に、変なささやきが来たので晒します。

031801.png

本人は、RとTを間違えたんだって言ってたけど
ぺろちんこてWWWWWWWWW
どこ舐めt(ry

間違えたなんて絶対うそですね^^

あらたん寝ちゃったし
私もそろそろ寝ることにします

でぁ^q^ノシ

→続きを読む

★ボマー★

Category :  
ボマーとったどおおおっ

0315ボマー

最後目が点になりながらもがんばった^q^
かっこいいグレが使えるよう!!

それと、着ぐるみ買いましたー///
これは即買いだよね
かわうぃいいいいいいいいいい(*´ω`*)

0315赤クマ

0314青クマ

もう1個欲しい。

昨日もみんみんのSA放送部屋に遊びに行ったよ♪

ヲタみん信者のひれ伏すクマです^q^
リスナーさんにクマちゃん人気だったww

やっと女だって信じてもらえた!
・・・たぶんw

そしてSAメンテなうです。
もちろんあらたんなうです。
16時まで何しようかねーw

でぁ^q^ノシ

→続きを読む

★煽られるようになったよ★

Category :  
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

軍団長になってからは、毎日適当に指令やって
まったり野良して、呼ばれたら助っ人行って
ってなかんじでほんと楽しいですw

でもやっぱ煽られるね!
わかるよ、階級だけ見たら強そうだもんwww

「それは貰った垢ですか?」

ちえり「いいえ」

「弱すぎたのでてっきり^^」

あんまりイジメないでねっ///

全く知らない人から
友達になってくださいって言われて
断ったら↓↓

031201.png

こわお(´゜ω゜`)

最近は緑茶さんとはやちくんが
よくCW誘ってくれます!

両方とも、クラメン楽しいから好きー♪

緑茶さん
0312CW1緑茶さん 0313CW3緑茶さん 0313CW4.png

はやちくん
0313CW1はやちくん 0313CW2.png 0313CW5はやちくん
0313CW6.png 0313CW7.png 0313CW8.png

031302.png

ななちゃんかわいいよおおおおおおぺろぺろぺろぺろ!!!

1週間ほど前から実家に帰ってたあらたんが
昨日帰ってきたんだけど
ほんとに1週間ぶりかよってほどのAIMでしたw

また特訓しました///てへ

031301.png

奴隷ですこんちーwwww

まえまわりさんが
SA界のキムタクまえまわりだおっ
ってなマクロ作ってました(SS撮り忘れ)

私もSA界の佐々木希ちえりたんだおっに変えようかなWWWW

でぁ^q^ノシ

→続きを読む

★みんみんみん★

Category :  
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

みんなからもらったプレ全部
晒してやろうと思ったけどやめましたw

☆になったとかじゃなく
大佐で軍団長なのに
ツール30日とか課金BOXとか
くれた人たちありがとう;q;

大事に使います(*´ω`*)

昨日のこと。
またみんみんをストーカーして遊びましたww

みんみんに
見て見て!大佐と軍団長なったよおおおお!!!!
って言ったら

030901.png

あぁ幸せ・・・WWW

だけど未だに女だって信じてもらえないww
だれがネカマじゃ^q^

そうそう、こないだあらたんと
24時間通話しちゃった!

24時間2

ご飯のときも寝るときも繋いだまま(・∀・)ニヤニヤ

もっといきたかったけど
あらたんSAログインするとき
すかいぷ落ちることあって
それで切れちゃった><

仲良しだねーん(´ω`*)ネー

明日から仕事休みだから夜更かしできるので
心優しい人遊んでくだしぁWWWW

でぁ^q^ノシ

→続きを読む

★軍団長+大佐★

Category :  
軍団長なりましたあああっ

030601軍団長獲得

それと同時に大佐にも!!

030602大佐

うおおおおおおおおやっとだあああああああああああ!!!!

0306軍団長+大佐

激しく似合わないWWWW
かわいいからピンクにしたいって思ってたんだけど
なんか・・・少しいかついよう><
みんなのBOTちえりたんが強そうに見えるよう><///

念願のピンクになれてほんとに嬉しいです(*´ω`*)
長かったなぁ・・・
何度くじけそうになった(くじけた?)ことかwww

今まで功績に付き合ってくれた人たちと
プレをくれた人たち

0306プレ1 0306プレ2 0306プレ3
0306プレ4 0306プレ5 0306プレ6
0306プレ7 0306プレ8 0306プレ9 0306プレ10

ありがとう/////////////////

でぁ^q^ノシ

→続きを読む

★特訓★

Category :  
今日はですね
HGあたらなすぎてやる気のない私に
あらた「特訓だ!」
ってことで特訓しました(・∀・)

030401特訓

↑↑↑しおりちゃんですこんちーwwww

ウェアでHGからの、SRでロング勝負からの、ARでロング勝負とかストキャとか
いろいろしました!いっぱいおっぱい

ARでバーニングの橋上ロング勝負はなかなかカオスでしたw
当たってるのかわからないお^q^

もちろんボコられたけど
普通の野良とかよりめちゃくちゃ楽しかったーw
センセーありがとうございました(*´ω`*)


夜はCW♪

まずはやちクラン^q^

0305CW1はやちくん 0305CW2.png 0305CW3.png

徹子が風邪しんどそうだったー
お大事に(´・ω・`)

CW終わってからの野良で
はやちくんが☆になりました!

030501はやちくん☆

おめええええええええええええええ♪
似合わねええええええええええええwww

VCでも言ってたけど
はやち=大隊長の大佐 だよね!
まぁそのうち見慣れるでしょうww


そして次は緑茶さんのクラン^q^

0305CW4緑茶さん 0305CW5.png 0305CW6.png

CWも、解散からの野良も
楽しかったでーすw
また呼んでね!

でぁ^q^ノシ

→続きを読む

★SAおかしいなう★

Category :  
めろたんがアサルターとりました!

030101めろたんアサルター

おめえええええええええええええ♪
最近がんばってるねーw

最近がんばってると言えば、はやちくんも
功績進め始めて連隊長なりました!

0304はやちくん連隊長

おめえええええええええええええ♪
明日☆にするみたいです^q^
イイネ!!

こないだかなり久々に
めろたんのクラン行ったよ(^∀^)

0301CW1めろたん 0301CW2.png

イン率パネェっすwww
また誘ってねーヾ(゜∀゜*)人(*゜∀゜)ノ

それからいつものはやちクラン
まとめて貼る^q^

0302CW1はやちくん 0302CW2.png 0302CW3.png 0302CW4.png
0302CW5.png 0304CW1はやちくん 0304CW2.png 0304CW3.png

ななちゃんいるとテンソンあがるう↑↑↑
私のこと双子って言ってくれた!
嬉しいよおおおおおおぺろぺろぺろ

ちえりたんは今日からお仕事お休みですのよ^q^

夜ちょっと寝ちゃったから
よーし、深夜いっぱい起きとけるぞー
ってwktkしながらログインしたら

030301.png

( ´;゜;ё;゜;)!?

少ししたらログインできるようになって
はやちクランでCWしてたんだけど
いきなりみんな一斉にSA落とされて
またログインできなくなっちゃったよー

せっかく今日いっぱい遊べると思ったのにWWW

らいとが
チートが暴れたらしいよー
サーバーに直接うんぬんかんぬんって言ってた

もしそれがほんとなら迷惑な話だ(´・ω・`)

復旧したらまたHGがんばろ!
ピンクになるし大佐にもなるし
みんなプレ用意よろおおおおおWWWWWWWW

でぁ^q^ノシ

→続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。