FC2ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★あけおめ★

Category :  
あけおめええええええええええええ
みなさん今年もよろしくお願いします(*´ω`*)
良い1年になりますように♪

1日はお婆ちゃんの家に集まってワイワイしました
私イトコ10人いてさ、それだけでも多いって言われるけど
今年はチビちゃんが多くて賑やかだったw

3歳児2人、1歳児2人、0歳児2人
んで今年もう1人産まれるし
来年はもっと賑やかだー!

我が家のかいぽんともう1人女の子が3歳で1番上でね
ちゃんと下の子と遊んであげててほっこり(*´∀`*)

そして上の2人が叫びながら走りまわってるところに
がんばって入っていってる1歳児2人にもほっこり(*´∀`*)w

0歳児にはほんとに癒されたー////
めっちゃ軽くて、抱っこしたあとにかいぽん抱っこすると
超重いwww

ごはんもおいしかったー!
やっぱ巻き寿司はパパのが1番だぁ^q^

牡蠣っておいしいのね!
エビチリっておいしいのね!
数の子っておいしいのね!
↑今まで嫌いだったものたち・・・

私も大人になったなぁ。

昼からずっと飲んで話して遊んで
帰ってソッコー化粧落として
かいぽんと妹と爆睡w

7時ぐらいから寝てたんだけど
トイレ行きたくなって目を覚ますともう2時ww

ちょっとSAやって
またすぐ眠くなったからおやすみした

夜中からやけに寒いと思ってたんだけど
(手が冷たすぎて痛いぐらい)
昼前に起きて←寝すぎ
外見たら雪つもっとるぅーwwww
そりゃ寒いわ(´゜ω゜`)

みんな風邪には気を付けてね!
でぁ^q^ノシ
 
 
コメ返

ゆいちゃん
ありいいい.゚+.(´∀`*).+゚.
コケじゃないよ!まりもだってば!
黄色よりさぁ、ピンクまで・・・
がんがる・・・んだ・・・orz

いろたん
わーーーいヾ(゜∀゜*)人(*゜∀゜)ノ
ピンクにすることが永遠の目標だおっ☆
え!○○りって結構いるくない?w

めろたん
ありがとーう///
師団長までかなりある!w
けどがんがる!
めんどくさいってなにww
こちらこそよろしくねぇ(*´ω`*)
スポンサーサイト

No title

今年もよろしくお願いします!

俺は年だけとって中身全然成長してないやー

大人になる努力しなきゃ・・・

No title

あけおめ!そしてことよろ!

しばらく忙しくてIn減るけど

功績置いて行くなよ!!!

グレるぞ!!

最後に

功績置いて行くなよ!!!

あんまり!

大事なことなので2k・・ry

今年も良い年になりますように

No title

ちぇりたん 赤ちゃんうまんだーヽ(*´∀`)ノ

おめでとう(*´∀`*)
非公開コメント

  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。