FC2ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★ぷよたんとデート★

Category :  
今日は愛しのぷよたんとデートしました!!

020602.png

↑こんな仲です///てへ
2人で行った助っ人先第1弾は・・・

0206CW2.png 0206CW3.png
0206CW4.png 0206CW5.png

ナイトソルジャーwww

ぷよたんと2人でナイソルきゃーきゃー言ってたw

CWの合間にナイフゲスト戦したんだけど
やっぱみんなつえーのWWW←当たり前か

何枚か撮ってたSS

020603ナイフゲスト戦 020604ナイフゲスト戦2 020605ナイフゲスト戦3

ゲスト戦はもちろん連勝で
ここでサブミッション参戦6段階目クリアしたw
どもでーっす(*´ェ`*)

このクランは「ナイス」を
「ナイフ」と言うらしく
「はいナイフぅうううううううう↑↑↑」
って言いまくってワロタw

そして次のCW

0206CW6.png 0206CW7.png 0206CW8.png

何枚か撮り忘れ・・・

まじ穴ったWWWW
申し訳なすー><

ぷよたんとはここでバイバイ。。
デート楽しかったよん////
また遊ぼうね!!
ぷよたん大好きいいいいいいいい

そして夜インしたらしょーちゃんに呼ばれて
1戦だけCW行ったぉ^q^

0206CW9.png

おじけん野良ではよく会うけど久々あああ!!!
楽しかったわーw

みなさんまた呼んでくだしぁ。

でぁ^q^ノシ
 
 
コメ返

あらたん
緊張したのー?w
男2人が人見知りとか言って
最初喋らんかったのワロタw
スポンサーサイト

No title

彼らナイフうますぎるよね。
コツ聞いてきてよ!

No title

じゃぼリンク!

No title

米できなかったなう・・・
ナイトソルジャー強い人多い!
フレが3人ほど・・・
ピニなるのあきらめたあああああああ

No title

野良で声かけたものです

No title

ナイフクランで活動してるんだw

No title


ちえりたああああああああああん(・∀・)

私の話きいてくれて、そしてデートまでしてくれて(´;ω;`)

もう一生離さないぜWWWWWWWWWW

ちえりんは俺の嫁(^ε^)-☆!!

ナイソル超楽しかったねWWWWWWWWWWW

ちえりたんとデート楽しい(´∀`*)

No title

リアルのデート行きたい(´;ω;`)
非公開コメント

  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。