スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★ぺろち●こ★

Category :  
031601.png
ありがとーww

今日はCWたくさん行きました!

パンプキンクラン
0317CW1パンプキン 0317CW2.png 0317CW3.png 0317CW4.png
0317CW5.png 0317CW6.png 0317CW7.png 0317CW8.png

まずパンプキンに即席誘われたから
暇してそうな、ななちゃんと徹子とまえまわりさん
誘って行ったよんヾ(゜∀゜*)人(*゜∀゜)ノ

031701.png

1キル11デスな私WWW

031402.png

ケイン・コスギまじ強かったわ^q^

緑茶さんクラン
0318CW1緑茶さん 0318CW2.png 0318CW3.png
0318CW4.png 0318CW5.png

深夜からは緑茶さんヾ(゜∀゜*)人(*゜∀゜)ノ

じんたんの声がちゃんと聞こえるようになってた!
前はお風呂で喋ってるよーな
響いたかんじだったからねw

もきゅたんクラン
0318CW6もきゅたん 0318CW7.png 0318CW8.png
0318CW9.png 0318CW10.png 0318CW11.png

まさかのあらたんと当たってワロタwww
初めて戦ったよねw

狩られゲーだとわかっていても
結構わくわくしました(*´∀`*)

楽しかったよー!!!
誘ってくれた人たちありがとー♪

ところで、こないださ
大好きなみんみんが

みんなのアイドルちえりたんのブログを見てる。
かわいいなこいつ。
本間に女の子やったんやな

ってツイートしてて
心臓止まるかと思った!!

嬉しすぎて爆笑したWWW

みんみんもSAブログすればいいのに!
そっこーリンクしちゃう///

031602.png

たみこおおおおおおおおおお!
いいケツや。

最後に、変なささやきが来たので晒します。

031801.png

本人は、RとTを間違えたんだって言ってたけど
ぺろちんこてWWWWWWWWW
どこ舐めt(ry

間違えたなんて絶対うそですね^^

あらたん寝ちゃったし
私もそろそろ寝ることにします

でぁ^q^ノシ
 
 
コメ返

りぜる
ありがとー.゚+.(´∀`*).+゚.

あらたん
いいなー私ももう1個買う!
時代に乗り遅れるあらたさん
ありがとうございます。

いろたん
ありがとー.゚+.(´∀`*).+゚.
デスマやってるとすぐだよ!

でぃあちゃん
やかましいわWWWW

あやなみさん
ありがとー.゚+.(´∀`*).+゚.
ね!!あのポーズ!!
青の方とか激萌えハァハァハァWWW

ちえりたんらぶさん
グルカこっちくんな
スポンサーサイト

No title

卑猥ですね!
僕はそういうの許せないタイプでして、
ちえりさん含みオマーン国際空港当たりに飛ばしたいです。

No title

RとTが近くにあるのが悪いんだわ・・・
完全にキーボード制作した人のせい。

No title

CWおつかれさまんさでした

No title

デスマーケットか・・・・
非公開コメント

  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。