FC2ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★10万キル達成★

Category :  
更新しなさすぎごめんなしぁwwww
やっとSSの整理できたから更新(^∀^)

CWのSS全部貼ろうと思って
加工まで頑張ったんだけど
どんどん貼ってる途中で
めんどくなって消したったw

042705.png
050201.png
050202.png
050401.png
051102.png
051401.png
050501.png

みんな(人∀`●)アリガトゥ♪

はい、のんしぃが☆2になりました!

050301のんしぃ☆2

おめえええええええええええええええええええっ♪

おるちゃんが少佐になりました!

051101おるちゃん少佐

おめえええええええええええええええええええっ♪

そして私が10万キル達成しました!

05150110万キル

おめえええええええええええええええええええっ♪

CR少ないあらたんがプレくれた;q;

051502.png

ありがとう!!!;q;
なんかとっても申し訳ない・・・w

あらたさん久々にメイン使ってたけどイカツーいww

051601.png

頭当てすぎやろ。

いつもいろんなまpの看板とか見て
あらた「しおりこれ読んでみ?」
とかバカにしすぎww

しおり何気に頭いいんやで!!!
っふ( ・´ー・`)

そういえば昨日ずっと頭痛くて
お昼寝しても治らなくて
それも今までにない痛みで
うわこれ絶対脳がやばいって死ぬかもしれん
とか思うほどで
親に体温計わたされて
熱はかってみたら38.8℃あったわwww

051503.png

熱はかったときが
「はっ!?なにこれめっちゃ熱あるんだけどWWWWWW
やばWWWWWWWWWえ、まじで!?WWWWWWWWW」
って1番元気だったww

でもGODIVAのチョコもらったからもう元気になったよ///
朝起きてはかったら36.0℃!すっきりー♪

051504.png 051507.png

ちょこれーと星人ちえりたんだおっ☆

051506.png

だれがデブじゃ

でぁ^q^ノシ
 
 
コメ返

あらた
Chieryめっちゃお気に入りー///
敵はいやだあああwww
敵になったとき毎回フルボッコ
されてるしなぁ(σ'д`)アッカンベー

えねみ
でも最近SAめっちゃサボってるよw
まりちゃん早すぎるよな!!
あれネクソン垢らしいよww廃人www
えねみもがんばろっヾ(゜∀゜*)人(*゜∀゜)ノ

いろたん
無理ですう( ´^ー^`)
司令官にはしないよ!
ピンクで止める!!
お星さまもまだまだになるよ・・・

めろたん
ちえりぃだよ!!w
でも階級また変わるみたいだね(´・ω・`)
スポンサーサイト

体温計まで写真載せるとかw

No title

お~10万キル達成おめでとさん!
俺のも貼ってくれたのね!

俺もまだまだ10万は程遠いなぁw

とりあえず、
今後ともよろしく!

No title

俺のとこだけ矢印つけるのやめろや
クリームパイ読めないやつがよく言うわ
ぶくぶくぶくぶくでぶりたんおつ

No title

ごでぃば買うと、もれなくちえりsが付いてくる!!


No title

でぶりたん・・・・・
嘘ですごめんなさい;q;

No title

10万キルおめおめ!

プレゼント今度送りまするヾ(。・ω・。 )ノ

これからもよろしくです!
非公開コメント

  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。