スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★┌(┌ ^o^)┐★

Category :  
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ちえりたん階級1つあがりました!

0614TOP.png

おめえええええええええええええっ♪
はやく☆になりたい!!!
ふっふーん(*´ω`*)

最近当たるときと当たらんときの
差がひどいねー

当たるときは一気に動向あがったよ^q^

061202.png

これ1つ前の記事のSSの2日後ね!
違いがよくわかるw

今はARもSRもあたらんちんです;q;

こないだあらたんとストキャしてて
あらた「SONANIKANさんファンです」
って言ってたから便乗して
ちえり「そなにかんさんファンです」
って言ってみた

061201.png

くっそわろたWWWWWWWWWWWWW

うすうす気づいてたけど私のあらたさんが
┌(┌ ^o^)┐ホモォ・・・だったなんて・・・

まぁ私おっさんだからなー(*´ω`*)よかったよかった!

でぁ^q^ノシ
 
 
コメ返

オッスーさん
私もあらたんに見えるwww
光明さん「みつあき」って読むんだね
ずっと「こうみょう」さんって読んでたw

あらた
SR専って言うけどSRもあたらんちん!
どうしよおおおおおうわああああ;q;

めろ
メイン復活おめでとう!
有名人にはならんしょーw
ニコ生楽しそう(・∀・)

らいちゃん
ありがとおおおおおおおおおおおおおお!!!!
らいちゃんだーぺろぺろ///
らいちゃん凸ってくるからこわかったよww
また会ったらよろしくねー!
ありがとぬん(*´ω`*)
スポンサーサイト

No title

どっちがさきに★になるか勝負だ( ´^ー^`)

はやく高スペックになるといいねっ

私はホモォじゃないです!女の子大好きです^^

(笑)

おめでとお!

階級UPおめでとおおおお!!!

この間一緒にPPしてたとき、
ちえりちゃん無双してて怖かった(´ω`)笑
しかもSRとか…どういう事やねん。←

そなにかんさんの流れ笑ったwww
微笑ましいね(*´∀`*)♪

No title

階級おめええええ!
今のうちに准将ならないとね!w
廃人ちえりたんならいけるよ(・∀・`)
最近あたらなくてはげそうです・・・

新たな属性が、発覚してうれしいです。
非公開コメント

  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。