スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★21歳★

Category : 動画付
071803.png
072501.png
ありがとうございます^q^


本日、7月28日は
ちえりたんのお誕生日でーすヘ(゚∀゚ヘ)
おめええええええええええっ♪w

すかいぷやついったーで祝ってくれた人たち
ありがとおおおおおおおお( *´艸`)

21になりました。
いいかげん大人になりましょーww


はい、そして昨日はついに

072702.png

072703.png

スワップ
とったどおおおおおおおおおおおお!!!!

072701スワップ

スワップだーーーーーーーわーーーーーーーーーーーーーーーーー
ついでにKDもあがってます(*´ω`*)

クランのほうは、ねるがSA休止することになったので
活動してないです(´・ω・`)

そろそろcm募集しちゃおかなっ♪




これはあらたさんとその身内のCWなんだけど
めっちゃお気に入りなんよwwwww

てぃしゅらっしゅくんの動画を
勝手に貼っちゃいまーす​(​^​o​^​ ​三​ ​^​o​^​)


でぁ(∩´∀`∩)ばいにー☆


 
 
コメ返

あらた
ふふっ・・・(*^o^*)
あらたんは両方うまいからなー
AR適当じゃ当たりませんけどwww
適当で当てれるのはバーニングぐらいかなヘ(゚∀゚ヘ)

春樹
はwwwるwwwwきwwwww
まだユトピアやってんの?w
あんな作業ゲーもう飽きた( ̄^ ̄)

ゆったん
ゆったんもきてええええええ!!!!
またそのきゃわた~ん///な声を聞かせて!!!!
hshshshshs/////////

しんぷり
今は女の子と身内だけ系女子っすwwwwちっすwww
スポンサーサイト

No title

21歳おめでと(*´ω`*)

5ヶ月くらい同い年だどー​(​^​o​^​ ​三​ ​^​o​^​)

スワップの次はアサシンだな!

そして醜態が晒されている・・・( ゚д゚)

恥ずかしい・・・(ノ´∀`*)

(*´ω`*)

ねるちゃん休止悲しいよ(;─;)
早く復活してくれないかな…。

動画めっちゃ笑ったwww
あらたさんwwwww

No title

スワップおめでとうございます!
HG下手いから羨ましい;p;

そんでもって、、、
ちえりさん誕生日おめでとぉおございます!!★。
これからもSAもブログもがんばってくださいいー。

No title

ちえちゃんお誕生日&スワップおめでとーーーー!!!

21だったんだねw5年も違うのかw そんな気がしないんだけどw
若いっていいねー(*´ω`*)

またあそぼーねー♪

No title

えwww俺とちえり・・・身内やん?爆
非公開コメント

  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。