スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★約1週間ぶりCW★

Category : 動画付
(*・ェ・)ノ コンチャ♪

081901.png

ありがとぅーーー!

くそえいむの為CW休憩してたけど
一昨日久々に野良のSR動向が60いったから
CW行っちゃいましたー(*^o^*)

約1週間ぶり!!
めんばー:かずっぴ、てぃすら、げきみえくん、くろちゃま



セーブできたーw
タイミングが良かったでござる(*´ω`*)

ちなみに☆までまだかかりそうですwwwww
野良してても飽きちゃうんよな('A`)

でぁ短いけど(∩´∀`∩)ばいにー☆
 
 
コメ返

あらた
あらたんに褒められると嬉しいぐへへ///
実家帰ってまだ1週間・・・
わあああああさみしいいいいいいい(´;ω;`)
スポンサーサイト

No title

さどんあたっくしたいよおおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。

あとまだ二週間くらいあるよ( ・_・)

セーブ強すぎ!俺よりうまいわ・・・

流石に二週間あったら☆になるよ流石にね・・・

No title

これはうまいと言わざるを得ないわw
だけどねもうちょっと俺の声大きくしてもいいんだよ?W

No title

arataさーーーーーーーーーん
あらたさーーーーーーーーん
あらたーーーーーーーーん
わーーーーーーーーん
うまい

No title

きれいに3キル

No title

うちのぶろぐみてますがないだと・・・?

うっほw

セーブの仕方かっこよすぎるwww
惚れるぜ、こんちくしょう(*´ω`*)!!
ちえりは敵に回すと怖いから気をつけるね。←

そういえば、あたしのブログに
リンク貼ってもいいかしら(・Θ・)!?
非公開コメント

  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。